XXXTENTACION 日本語訳

「エックステンタシヨン」ではなくて「エックス・エックス・エックス・テンタシヨン」であーる

XXXTENTACIONの来月発売のパーカーの一部が公開

Are you ready to get these...? 

 

世界中からアクセス殺到してすぐに売り切れちゃうだろうから、買いたい人気をつけてね!
xxxtentacion.hateblo.jp

 

 来月発売のパーカーの一部はこちら
f:id:Xxxtentacion:20170830072447j:image

今回はギラギラロゴ…。


f:id:Xxxtentacion:20170830073327j:image

ボーダーもあるんですか?

初めてだね

 

販売サイトは今こういう状態なので、

f:id:Xxxtentacion:20170830082206j:image

非公開にしながら、準備してると思われ。 

https://www.revengeofficial.com/webstore/

 

フォロワーさんからも聞かれましたが、いつ発売するかはわからず、急に発売の告知するので

今鍵つきですが、フォロー申請送ってください

twitter.com

www.instagram.com

 

インスタのアカウント2つあって、今回はこっちのアカウントのストーリーで知らせてくれたから、こっちも。

www.instagram.com

ちなみにこのアカウントやってる人は謎ですw

(このグッズはXのグッズだけではなく、Xが属してるメンバーズ・オンリーのグッズでもあるんだけど)

聞いてみたらDMで「僕は誰でもない」ってきたwwww

Xを演じてるのか、似たような人なのか、このアカウントもXみたいなメンヘラツイートをします(消してるけどねw)

ちなみにグッズのパーカーのクオリティ高いみたいです。

 

楽天でも隠れてこのグッズ販売してたので、

ちょこちょこ紹介していくね~

買った人ぜひ着用写真送って見せてね~