XXXTENTACION 日本語訳

「エックステンタシヨン」ではなくて「エックス・エックス・エックス・テンタシヨン」であーる

スキー・マスク・ザ・スランプ・ガッド Babywipe 和訳 (Hookだけ)

あまりにも下品すぎて、hookの一部だけ訳しました。

※下品な歌詞が含まれております。
お下品な内容が苦手な方、お食事中の方は閲覧をご遠慮下さいませ。
気持ちが悪くなっても責任はおとりできません。

ちなみにBabywipe(ベイビーワイプ)はそのままの意味で、赤ちゃんのお尻を拭くとかいう意味がありますw

www.youtube.com

Yuh, yuh, yuh, who?

イェー、イェー、イェー、誰?

Bitch, ayy! Sauce

ビッチ、 エイー! 酒

酒大好きなスキー。

f:id:Xxxtentacion:20170817130407j:plain

Flex wet in the flesh, ayy!

すげぇものを見せびらかすぜ、エイー!

[Chorus]
How is you feeling vro?

ブラザー、君はどんな気分だ?

Feeling like the Four, I feel Fantastic

ファンタスティック・フォーみたいに感じて、
素晴らしく感じるよ

ファンタスティック・フォー『ファンタスティック』には『素晴らしい』という意味があるから、ワードプレイでかけて。

f:id:Xxxtentacion:20170912065136j:plain

Which one would you be though?

だけど、君は本当にどっちになるんだ?

Mr. Fantastic 'cause my money like elastic

オレの金はすぐに戻ってくるから、ミスター・ファンタスティックみたいだ

ミスター・ファンタスティックの体は伸縮性があってすぐ戻る。
それを例えにした。

f:id:Xxxtentacion:20170912065215j:plain

Burberry trench raincoat

バーバリーのトレンチのレインコート

You smoke oregano,

君はオレガノのハーブを吸って

I'm smoking on the cat piss

オレは猫のお◯っこの上でタバコを吸ってる

Weedってそういう臭いらしいですw

f:id:Xxxtentacion:20170912071941j:image

実際サウスパークにも、
その猫のお×っ×でハイになるシーンがあるようで、
本人も説明しながらゲラゲラ笑ってますwww

www.youtube.com

I'ma be real ya' know,

オレはリアルになるって知ってるだろ、

when I whip my dick out

She said "too big, gotta map this

 下品すぎるので僕は訳さない。18禁だから紹介できない。(読者に高校生がいるのを知ってるから。)

 

他にもT.I (tipとかけて)

Jay-ZRoc a Fellaが出てきたり

Post Maloneが出てきたり(PostedとBy My Loneをかけて) 
f:id:Xxxtentacion:20170912070931j:image

実際ポストマローンと仲良くて、コラボまで希望しているスキー。

実際はポストが忙しすぎて、後回しになっているよう。
f:id:Xxxtentacion:20170912121629j:image

 

相変わらずバラエティーに富んでいて、頭使うリリックねw 

難しいw

そして狂ってるwww

 

スキーも履きそうなグッズの半ズボン↓


 


あまりにも下品すぎるのと、ワードプレイ解説にあまりにも時間がかかるため、Hookの一部だけにしました。ごめんなさい。

 

理解するのさえ難しい上に、スキーの歌詞の和訳は、解説レベル最上位なんで。

そこまで時間ないっす。w

続き欲しい方はご依頼していただければ頑張ってやります。