XXXTENTACION 日本語訳

「エックステンタシヨン」ではなくて「エックス・エックス・エックス・テンタシヨン」であーる

XXXTENTACIONがジョセリンが嫌いと投稿

ジョセリンと言えば、Jocelyn Floresでお馴染みのXの自殺してしまった女友達。

 

xxxtentacion.hateblo.jp

ジョセリンの追悼曲を2曲も書いてくれたXだが、

xxxtentacion.hateblo.jp

なんと、今になってジョセリンが嫌いだと衝撃発言。

タイミングからして、ラスベガスのテロの犯人もジョセリンと同じくホテルの部屋で自殺したことから(ジョセリンも銃で自殺したのではないけど)

記憶がよみがえってしまったのではないかと。

www.bbc.com


f:id:Xxxtentacion:20171003152114j:image

もうこれ以上傷つきたくない…。

今までこんなに小さな字で投稿することなかったから、読みづらい、読みづらいw

小心者にでもなったのか


f:id:Xxxtentacion:20171003152333j:image

1人で死ぬ準備はできている

f:id:Xxxtentacion:20171003152530j:image

うーん、このルックスになってから『1人で死ぬ準備できてる』って言われると、本当にやってしまいそうな気がする


f:id:Xxxtentacion:20171003152643j:image

1番の友達も失って、オレのプライバシーも失って、オレの健全さも失った

失っている、全てやられたし、全てが傷つき過ぎた

ちまちま書いてw

読めねえよwww

(拡大して読みましたw)


f:id:Xxxtentacion:20171003152956j:image

ジョセリンが自殺する前に、もしオレのことを一瞬でも考えていたらなと思うよ

彼女が何かをやるのに十分な強さがあったらどうだったのかと思う

オレは今でも、何年も自殺したいと願っていたし、でも自殺したいという強い思いにとりつかれたことは1度もない

こう思うんだ。
君がオレの胸に穴を残したことについて気にしているなら、この繰り返し思い出させる事実は、オレが目に留めたもの全てがクソなものに変わっていくということ、でも特に理由なくそう思うんだ

彼女が気にしていなかったたら、誰も気にしない。
(ジョセリンが自殺したことで、Xの心にポカンと穴が空いてしまったことを誰も気にしない。)

お前ら嫌いだ、嫌いだよジョセリン

 あーらら。

急にどうしたん