XXXTENTACION 日本語訳

「エックステンタシヨン」ではなくて「エックス・エックス・エックス・テンタシヨン」であーる

【爆笑】テイラースウィフトの尻にコカインをぶちこみたい?!曲とはwww

覚えているだろうか。

The Gameをディスり、最終的にゲームのマネージャーに殴られた、元ドラッグディーラーでアーティストであるStitches(スティッチーズ)

 

www.youtube.com

そんなStitchesがとんでもない曲を公開したwwwwww

www.youtube.com

曲名『コカインを君のケツの中に』

過去にも

マイリー・サイラスのケツにコカインをぶち込むぞぉーーー!!!

f:id:Xxxtentacion:20170905171427j:plain

というぶっ飛んだ曲を公開していたのだがw

www.youtube.com

今回はそれ以上w

いきなり

テイラー・スウィフト

f:id:Xxxtentacion:20170905171508j:plain

君のケツの中にコカインをぶち込みたいよ

ケイティ・ペリー

f:id:Xxxtentacion:20170905171649j:plain

君のケツの中にコカインをぶち込みたいよ

ブリトニー・スピアーズ

f:id:Xxxtentacion:20170905171731j:plain

君のケツの中にコカインをぶち込みたいよ

レディー・ガガ

f:id:Xxxtentacion:20170905171825j:plain

君のケツの中にコカインをぶち込みたいよ

君のケツの中にコカインをぶち込みたいよ×リピート

のとんでもない曲なのであるwww

 
f:id:Xxxtentacion:20170907122945j:image

 

既にMolly Cyrus の曲の中でも、マイリーの他にも好きなセレブを挙げていたが、またそれとは違うセレブだったため、お前何人候補いるんだよwwwとワロタw

 

Molly Cyrusの和訳↓  (Verse 1まで)

MDMA(薬物)でハイになった

今マイリーサイラスをファックしようと試しているところだ

マイリーのケツにコカインを入れてやるぞ

オレのも入れてやるぞ

 

ビリー・サイラスはクソだ

(マイリーの父親)

今オレがマイリーの父親なんだよ

オレのをマイリーのケツにぶち込んで、抜けないぜ

オレの言ってることが気に食わなくても、気にしないぜ

だってマイリーのケツにオレのが入ってるっことは、変わらない事実なんだから

コカインで無感覚になるだろう

だからコカインをオレの親指と一緒に突っ込むんだよ

薬物依存になる時間だぜ、マイリーサイラス

オレたちには赤ちゃんができる、 

赤ちゃんのことをスティッチーズ・サイラス(Stitches Cyrus)と呼ぶのさ

ハハハ!

オレは頭のおかしいクソ野郎

マイリーの母親の前でマイリーをファックしてやるぜ

コカイン大好きだ

だってコカインはオレがスーパーマンみたいな気持ちにさせてくれるからさ

ニッキー・ミナージュを選ぶこともできたし

イギー・アゼリアでもよかった

ジェニファー・ロペスでもよかったけど…

やっぱオレはマイリー・サイラスをやるんだ!

 

www.youtube.com

笑うでしょwwwwww

しかし、コメント欄には『ケツに入れても妊娠しないよね?』の指摘がwwwwww

MVではラストシーンで出産⁉のシーンが見れる。