XXXTENTACION 日本語訳

「エックステンタシヨン」ではなくて「エックス・エックス・エックス・テンタシヨン」であーる

デンゼルカリーがインタビューでふざけすぎな件www

youtu.be

これ人生で見てきたインタビューの中で1番面白いっすwww

相当釣りな内容www

 

『人生の中で1番の贈り物は』と聞かれて

『死』と答えるwww


f:id:Xxxtentacion:20170930002332j:image

お前まだ死んでねぇだろwwwwww

 

『感謝しているものは何?』と聞かれて

この顔で『自分』と答えるwwwwww
f:id:Xxxtentacion:20170930002628j:image

きたよ、またナルシストwwwwww

xxxtentacion.hateblo.jp

 

 

『昔は嫌いだったけど、今は好きな食べ物』と聞かれて

少し考えてからの
f:id:Xxxtentacion:20170930002856j:image

『お前の母ちゃん』wwwwww
f:id:Xxxtentacion:20170930002932j:image

その顔やめなさいwww

これ絶対狙ってるよなwwwwww

 

『1番のテレビ番組があったとしたら、それは何てタイトルの番組?』と聞かれて

また『お前の母ちゃん』www
f:id:Xxxtentacion:20170930003248j:image

 

『何の映画に出たい?』と聞かれて

この顔で『ポルノ小説』www
f:id:Xxxtentacion:20170930003643j:image

 

『どんな風に追悼されたい?』と聞かれて

アメリカの棺はドアが2つあるんだけど
f:id:Xxxtentacion:20170930014105j:image

片方閉じて、片方開けたままズボン下ろして『オレのケツにキスしろ』って言いながら追悼されてぇだとwww
f:id:Xxxtentacion:20170930054636j:image

バカwwwwww😂

 

最後に『今まで行った中で1番の旅は?』と聞かれて

LSD(薬物)』って答えるとかもう危ない、危ないwww
f:id:Xxxtentacion:20170930054818j:image

こんなキャラなんだよ普段www

もちろん真面目に答えているインタビューもYouTubeにはたくさん上がってるんだけど、これ1番ふざけすぎwww

 

コメント欄には『このガキ釣り(笑)』とか

『めっちゃ釣りじゃん(笑)』とかそういうコメントばかりでガキ扱いされてるwww