XXXTENTACION 日本語訳

「エックステンタシヨン」ではなくて「エックス・エックス・エックス・テンタシヨン」であーる

最近のラッパーのボキャブラリーレベル

あくまで個人的に考えたランクづけ

10 Denzel Curry
f:id:Xxxtentacion:20171002102156j:image

ハッキリ言って、大好きなんだけどボキャブラリーがついていけないのが本音。

難しくて長い単語がボンボン出てきて、何度も電子辞書で引かないと理解できない。

本気でゼルのボキャブラリーは欲しいな。

20歳で既に初期のEminemぐらいはある。

ここまで難しくて長い単語ばっか使うのは彼しか見たことない。

9 Eminem

www.youtube.com

本当はゼルといい勝負なのだが、最近使っているボキャブラリーが昔に比べて少し難易度落ちたかな?と思うので。

初期~RecoveryのEmと比べるなら、ゼルと同じレベルかな

8 Kendrick Lamar 

www.youtube.com

7 Hopsin

www.youtube.com

6 XXXTENTACION
f:id:Xxxtentacion:20171002102440j:image

↑は極端なんだよ。バカな曲は本当に簡単な単語ばっかり使ってるし、本気出してる曲は難しい単語ばかりだし。

だから曲によってはボキャブラリーレベル1ぐらいです。

5 Ski Mask The Slump God
f:id:Xxxtentacion:20171002102422j:image

スキーはボキャブラリーよりも、ワードプレーのプロだから。

だいたいボキャブラリーレベルが上に行くほど訳すのが難しいんだけど、スキーは例外の例外。

この中で1番翻訳するのは難しい、だからほとんど手つけてない

4 Kodak Black

f:id:Xxxtentacion:20171003095117j:image

以前Twitterコダックボキャブラリーが普通と言いましたが、この中では平均以下でも普通レベルだからね。

だいたいの最近のラッパーは4~5レベルだよ

3 Kyle

ポップだからそんなに難しい単語使わなくてもいいのが彼のスタイルだと思う。

2 Ugly God

1 Stitches
f:id:Xxxtentacion:20171002102746j:image

 同じ単語ばっかり使ってるけど、いい曲書くので好き。

しょっちゅうインスタグラムでスペル間違えるほどバカなんだけど、少ないボキャブラリーの中でもいい曲書こうとする姿勢が見られる。

 

 

0 Jake Paul

www.youtube.com

ライムを踏むことだけに頭がいってて、肝心の文の意味はめちゃくちゃwww

ラップする価値ないw

 

あとG-Eazyは4、 Logicは5かな