XXXTENTACION 日本語訳

「エックステンタシヨン」ではなくて「エックス・エックス・エックス・テンタシヨン」であーる

@ALISIALIONA @t_t45739763

@R631837101 @ALISIALIONA @t_t45739763

ネットストーカーも対象になるので、これ以上されると警察に相談します

 一度やめて下さいと忠告したにも関わらず、DMやリプをしつこく送り続けてくる相手は上記ストーカー規制法の5に該当するので、ストーカー行為だと判断できます。

ツイッターでのネットストーカー行為|被害の事例と対策について | あなたの弁護士

最初からストーカー並みに絡んできて、怖かっただけなんです

リプしてたら、調子乗ってきてフォロバしてとDMで言ってきたり

私の友達とまで仲良くして無理やり輪に入ってくるので、すごく迷惑で、ブロックしたら急に逆ギレして複数のアカウント使って何通も私宛に殴り書きのDM送ってくるのです



f:id:Xxxtentacion:20171019140046j:image


f:id:Xxxtentacion:20171017000151j:image

これは鍵外してある

twitter.com

twitter.com

twitter.com

鍵アカウントで、私のこともブロックしてあるのに、怒りのDMは隠れてネチネチ送る、この国のテイラースウィフトだと思います。

根性ないですね。

 
f:id:Xxxtentacion:20171019105759j:image

私のこと通報すると送ってきましたが、あなたのDM既に通報してあります。

https://twitter.com/GreytestSps/status/919847886614962176

思考回路が富田真由さんの事件の犯人と全く同じ

大人になることを知らない永遠の子供

この人みたいに人に依存する人は幸せになれません


f:id:Xxxtentacion:20171018123506j:image


f:id:Xxxtentacion:20171019121948j:image

警察で禁止令を送ることも可能なので

今後あった場合はそうさせていただきますので。