XXXTENTACION 日本語訳

「エックステンタシオン」ではなくて「エックス・エックス・エックス・テンタシオン」であーる

デンゼルカリーとXXXTENTACION

実はこの二人仲良かったらしい!


f:id:Xxxtentacion:20170805125154j:image

↑まだ全部黒髪で短髪だった時のX。

2014か2015年の写真かな

 

今はもう友達じゃないんだって…。

 

何があったかというと、Xがインタビューで曰く、

f:id:Xxxtentacion:20170804072924j:plain

Xの元カノを暴行した事件の裁判にデンゼル来たらしく、その彼女側についたからだそう。

Xの意見を聞く前に、彼女の方に意見を聞いて、裁判で主張したようです。

 

結構嘘つく彼女さんだったようですね。

 

それでもうデンゼルとは仲良くならないだろうと。

 

そういうことか。

おかしいと思ったんだよね!

 

二人ともフロリダ出身、年も近い、

Xの親友であるSki Mask The Slump God(スキー・マスク・ザ・スランプ・ゴッド)もフロリダ出身、

↓ピンクのキャップかぶってるのがスキー
f:id:Xxxtentacion:20170804073040j:image

 

それでデンゼルがインスタグラムでスキーの曲めっちゃ聴いてんの!

 

youtu.be

あれ?Xは?と思ってたらこの写真を見つけて、調べたらこんなことがあったとは…。

二人とも好きなだけに悲しいです。

 

でも二人の間にビーフはないみたいで。


 

 

まだお互い気にかけている…?

そんな今でもXがデンゼルのツイートをふぁぼっていたり、


f:id:Xxxtentacion:20170805095328j:image

 

デンゼルはインスタグラムでXのファンからと思われるコメントにいいねをしたり


f:id:Xxxtentacion:20170805095419j:image

これね、Xがインスタグラムのストーリーで投稿してたネタなんだけど、

「アルバム完成したからコメント欄に『リスペクトを得たければXのアルバム買え』って書いて」

ってXが投稿してたのね


f:id:Xxxtentacion:20170805095554j:image

 (cloutって色んな意味あるからこの場合どれだ?って考えて迷ったけど、一応リスペクトにしといた)

 

そのセリフを何故かデンゼルのインスタグラムにコメントしたら、本人いいね!してたのw

 そこまでお互い嫌ってないんじゃないかな。

距離を置いてるのは間違いない。

裁判だって去年のことだし、時間が解決してまた戻ってくれればいいけどなぁ

 

…と思っていたらまた写真見つかった。


f:id:Xxxtentacion:20170805125059j:image

↑Xどうしたのw

仲のよかった頃のコラボ曲が

www.youtube.com

 

これはデンゼルが曲消したのか?

スキーも参加。

youtu.be

 

 どっちの曲もSpaceGhostPurrpというラッパーのディスソングで、

Xともデンゼルともビーフがあったラッパー。(そんなに厄介なやつなのかw)

 

Xの#ImSippinTeaInYoHoodはそのSpaceGhostPurrpに向けたディスソング。

www.youtube.com

 

てかデンゼルのインスタグラムやラップジニアスの動画面白すぎて見ててスゲー楽しいwww

曲は真面目なのにww

www.instagram.com