XXXTENTACION 日本語訳

「エックステンタシヨン」ではなくて「エックス・エックス・エックス・テンタシヨン」であーる

デンゼルカリーがナルシストすぎてぶっ飛んでる件wwwww

デンゼルのUltimateのGeniusの解説動画。

www.youtube.com

「デンゼルカリーが新立候補者」という歌詞があるんだが、それについて

f:id:Xxxtentacion:20170804121037p:plain

「投票してよ、オレに。

オレは自分自身を信じてるんだ。

オレは大統領になるべきだね。

わかる?

オレはアメリカを変えた、みたいにさ.

オバマって誰?

デンゼルオバマ

 

次に「自己陶酔者」という歌詞が出てくるんだが、それについて

f:id:Xxxtentacion:20170804121402p:plain

「ああ、オレはめっちゃ自己陶酔者(ナルシスト)だよ。

人々がオレにブスって言おうと気にしない。

オレは超ハンサムだからね。

鏡で自分を見て「あー、こいつは誰だよ?」みたいな感じになるのさ。」

wwwwwwwwww

 

 Twitterでも

「オレが頭良すぎるのか、人々がバカすぎるのか」

ってツイートしてるから重症のナルシストだと思われwwwwww


f:id:Xxxtentacion:20170805123228j:image

 

でもUltimateの歌詞はスゲー勉強になる。

ワードプレイが多いから訳すのちょっと難しいし、時間かかるわな。

結構怖いこと言ってるし。

www.youtube.com

 

ULTもそうだが、めっちゃリリシストだね。

ボキャブラリーがすごい。

 

曲だけ聴いてれば天才リリシストなんだが、普段のキャラとのギャップがすごいwwww