XXXTENTACION 日本語訳

「エックステンタシヨン」ではなくて「エックス・エックス・エックス・テンタシヨン」であーる

デンゼルカリー 韓国公演

きっと寒いんだろうね、フロリダからこっちのアジアは

(そりゃそうだ)

 

ゼル今日全身黒の長袖だったよ
f:id:Xxxtentacion:20170922230848j:image

 マジかわいい!!!


f:id:Xxxtentacion:20170922230920j:image

しかも途中で脱ぐどころか、パフォーマンスしてるのにパーカー着始めるほどw

余程寒かったのねw

 

相変わらずのシンプルすぎる全身黒ファッション。
f:id:Xxxtentacion:20170923201736j:image

 

 f:id:Xxxtentacion:20170923200553j:image

何かインパクトになるもの、チェーンとか、目立つベルトとかつければいいのに~と思ってもこれがゼルのスタイルなんだろうね、あんまりファッション気にしないスタイルw

 
f:id:Xxxtentacion:20170923201236j:image

まさかこんな普段シンプルすぎるファッションの人がアディダスにもNIKEにもlevisのモデルにも採用されたなんて、最初は誰も信じないよね
f:id:Xxxtentacion:20170923201829j:image

 

アディダス×アレキサンダーワンのコラボ
f:id:Xxxtentacion:20170922231308j:image

NIKE
f:id:Xxxtentacion:20170922231327j:image

 levis
f:id:Xxxtentacion:20170922231355j:image

身長も高くないのに何でこんな採用されるか?

頭だよ頭!

ゼルのドレッズは個性的すぎていつも動物に見えるから

f:id:Xxxtentacion:20170923201324j:image

 

まぁ話は戻り
f:id:Xxxtentacion:20170922231518j:image

 観客の中を歩くゼル

優しすぎ


f:id:Xxxtentacion:20170922231556j:image


f:id:Xxxtentacion:20170922231617j:image

ファンのスマホを手に撮って撮影してくれた↓

マジ優しい


f:id:Xxxtentacion:20170922233123j:image

韓国のファンがアップしてくれた動画と写真だけで大満足💗

相変わらず🔥
f:id:Xxxtentacion:20170923201405j:image

 

ガラガラかと思ったけど、結構いたね

 
f:id:Xxxtentacion:20170923201428j:image

やっぱ韓国のファンは日本人とは違って英語の歌詞もちゃんと覚えてくる。

 

これは前日みたい

インタビューだと
f:id:Xxxtentacion:20170922220445j:image

 

本人韓国に来たって全くツイートも投稿もしないから、どうしたのかとずっと不安で…。

 

パフォーマンスではいつも🔥でラップミスること絶対ないのに

普段はインスタグラムでも見るようなみんなを笑わせる年相応のおバカキャラ

なのにインタビューとか話すときはすっげー大人っぽくて、とても1個下には思えない、見えないギャップがたまらん