XXXTENTACION 日本語訳

「エックステンタシヨン」ではなくて「エックス・エックス・エックス・テンタシヨン」であーる

相変わらず落ち込み気味のXXXTENTACION

昨日特に病んでる投稿が多くて。

Xが落ち込んでるなんていつものことだが。

 久しぶりにツイート

愛は危険とツイート。


また、未だにXが元彼女を妊娠させて、暴力を振るって逮捕されたという嘘の情報を信じる人が大勢いて、
(オレも最初そう騙された。メディアがそう書いてるから)

アメリカのコメディアンがXの名前を挙げて、そのことについてツイートすると、Xは反論。


f:id:Xxxtentacion:20170820162819j:image

だから、インターネットで聞く全ての情報は本当ではないんだよ、
お前はこの事実を知って、若者を貶す前に、若者をサポートするのに十分な大人になるべきだ。

結局このツイート消してるけどね。
Xが投稿消すなんていつものことだが。

本当は彼女がギャングに襲われて殴られたんだけど、それを何故か暴力を振るってないXのせいにし、妊娠したとも嘘をつき、無罪なのに妊娠した女性を暴行した容疑で逮捕され、刑務所に入れられ『不法監禁』になった。

↓パーマ頭の茶髪の女がその元彼女のジェニーバ。
f:id:Xxxtentacion:20170821071226j:image

↑この中ドレイクも混じっとるwww

インスタ

ちなみにインスタも1個投稿しては消しての繰り返し。


f:id:Xxxtentacion:20170821071010j:image

プロフィールには
『オレの考えからくる苦しみが、オレの元に届いたか説明できる言葉が見つからない』と。

スナップチャットでは

オレたちは寝て、また寝れるけど、
オレたちが求めている休みは2度と見つからない


f:id:Xxxtentacion:20170820163114j:image

生きること自体が疲れるからだろう。彼にとっては。

 

超疲れた…。

Beenがあるから、
『ある一定の期間疲れてきたという意味。』


f:id:Xxxtentacion:20170820163124j:image

スナップチャットとか動画ではいつも元気そうな姿見せてるけど、やっぱり心の中ではそうなんだよ。

最近の様子w

www.youtube.com

「お前金なし!」

と言いながら向かってくるX笑

 

ただのヤンキーに見えるww

向かった先のコンビニの前でタバコ吸いながらしゃがみこんでても何の違和感もないw

 

ヤンキーはボーダー着ないがw

Xなんて音楽やってなかったらただのヤンキーだしねw