XXXTENTACION 日本語訳

「エックステンタシヨン」ではなくて「エックス・エックス・エックス・テンタシヨン」であーる

XXXTENTACION、MVの首吊りシーンを公開した後怒る


f:id:Xxxtentacion:20170824181318j:image

くそ、嘘はつかないけど
超イライラしてるよ。

誰かがあいつらを傷つけるのが怖いから、君達を驚かすことさえできないけど、
オレは超傷ついたよ。

君達は本当に、
オレが自殺できて、それを子供たちに見せられると思ったのかい?

自殺することよりも、オレは冷静さがあるって、君達は思わなかったの?

このクソなことは、オレにもうこれ以上音楽さえ作りたくない気持ちにさせるよ、

アーティストでいることさえ許さないみたいに思える

 

これはXが初めてのミュージックビデオの一部を紹介し、
そのシーンがたまたま首吊りシーンで、そのシーンが撮影の一部だと伝えておらず、

勝手に憶測して「Xが首吊り自殺した」と報道したメディアがたくさんいたことから、キレたと思われる。

 

www.youtube.com

オレも最初何しとんのかと思ったら…。

 

それについてXも
「自殺と思うなんて超バカだ」と言っていました。

 
f:id:Xxxtentacion:20170825030744j:image

公開されたビデオの内容と、ラップしてるときの口の動かし方からしてRiotのミュージックビデオでしょう。

www.youtube.com

Riotを流してみると、口の動きがぴったり。

www.youtube.com