XXXTENTACION 日本語訳

「エックステンタシオン」ではなくて「エックス・エックス・エックス・テンタシオン」であーる

XXXTENTACIONのニューアルバムから1曲がリーク!

 

今朝snapchatでかさぶたみたいに見える、鼻に新しい☆のtattooを見せてくれたガッカリなXですが!

f:id:Xxxtentacion:20170806071148j:plain

(それよりもショックだったのこの薬中みたいな顔。

どんどん顔が薬中になってる。

薬物やっててもおかしくないしね)

 

アルバムからの新曲。

www.youtube.com

タイトルは「鬱と依存」。

彼らしい。

 

アコースティック!

Garette's Revengeみたいだ。

 

他の曲もフルではないけどsnapchatで流してて、ちょこちょこ試聴させてくれたけどね。

 

オレアコースティック結構好きでさ。

 

好きなジャンルって聞かれたら、HipHop、ヘビメタル、アコースティックって答える

ヘビメタルとアコースティックなんて真逆じゃん?w

 

その全ての要素を混ぜたアーティストなんて初めてだからさ。


 

 

相変わらず災難ばかり

それにしても、Xもまだ嘘つきの元彼女に振り回されているみたいで、

あれ妊娠したって嘘なんだってね。

 証拠の診断書
f:id:Xxxtentacion:20170806174923j:image

Xの名声を使って有名になりたいのか、今度はXがその彼女を人質にして、

4日間水も食料も与えずに人質したっていう嘘の話をでっち上げたやつが現れたり。


f:id:Xxxtentacion:20170806174933j:image

ファンの振りをしてます、こいつ。


f:id:Xxxtentacion:20170806175012j:image

「ツイートをめぐって有名なれたらいいなと願う」

 って数日前にツイートしてるので、完全にXを利用して有名になりたいバカですね。

YouTubeでからかわれまくってるJake Paulと髪型が似てるので、Jake Paul 扱いされる始末w