XXXTENTACION 日本語訳

「エックステンタシヨン」ではなくて「エックス・エックス・エックス・テンタシヨン」であーる

XXXTENTACIONが1回の公演で稼ぐ金額について明かす

アーティスト自身が自ら自分の年収や、ツアーで稼ぐ金額について明かすのは珍しい。

Xが何で明かしたかというと、Xのネットの年収予想と、実際の年収があまりにも違うからだ。

 
f:id:Xxxtentacion:20170824060050j:image

このツイートでXは「(日本円で)数億のミリオネア」と言っている。

 
f:id:Xxxtentacion:20170824212555j:image

実際ネットの予想では日本円で2000万~2500万円。

 

オレもそれを見て

「まだそれくらいか、まぁキャリアこれからだし、妥当かもな」

と思っていたら…。

 

大ハズレwww

 

オレもちょっとおかしいなと思っていたんだけど、年収2500万ならBMWとか他の車何台も所有できなくね?

と思って。 

f:id:Xxxtentacion:20170912151508j:image

また最近新しく買ったみたいだしね。

これがXの唯一の気晴らしで、贅沢かもしれない。(クラブとか行かないしね)

 

そんなXがツアーで1回の公演で稼ぐ金額についても明かしてくれた。

f:id:Xxxtentacion:20170824055925j:image

1回の公演で稼ぐ金額、日本円で

800万~1000万円

だって!

 

これは頷ける。

Xは今のキャリアの時点でいつも大きい箱を借りてツアーやってるし、しかもめちゃくちゃ観客入ってるんだ。

 

www.youtube.com

まだヒット曲と呼べる曲は1曲しかない新人なのに、何でいつもここまで大きな箱借りれて、こんなに客入るのかめちゃくちゃ疑問に思ってたんだ。

 

大成功したラッパーならあれぐらいの規模の会場借りれるのもわかるけど、Xはまだこれからって時なのに何で? 

 

www.youtube.com

「自分を信じろ!」

「誰かが言ってることなんてクソだ!」と熱心に語っているX。

Xは子供の頃から暴力魔で学校も行ってなかったから、

「お前はできない」って色んな人に言われてきながら、自分を信じてここまでやってきたんだろうね。

 

やはりそれくらい熱狂的ファンが多いからなのか。

   

あとはXはグッズが売れるだろうね!

通販でもすぐ完売するからさ

xxxtentacion.hateblo.jp

 今日本で買えるのは楽天ぐらい。↓