XXXTENTACION 日本語訳

「エックステンタシヨン」ではなくて「エックス・エックス・エックス・テンタシヨン」であーる

Xのアルバム「17」参加のShiloh Dynastyは何者?

 

 

Shilohさん(@shilohdynasty)がシェアした投稿 -

Jocelyn Floresのサンプル

 

 

Shilohさん(@shilohdynasty)がシェアした投稿 -

Carry On

 

 

Shilohさん(@shilohdynasty)がシェアした投稿 -

EVERYBODY DIES IN THEIR NIGHTMARES

 

 

@champagnepapi

Shilohさん(@shilohdynasty)がシェアした投稿 -

中にはDrakeのOne Danceのカバーも。

 

そう、このアルバム「17」の10曲のうち3曲も彼の歌からサンプリングしているんです。

 

シロー・ディナスティ、一体何者なのか?

 

この人去年までは活躍していたようだが、

今ではどのSNSでも更新が止まっており、「死んだんじゃないか」とも噂されていますが、真偽はわかりません。

 

フォロワーが元々多かったことからして、無名ながらアンダーグラウンドで積極的に活躍していたようだが、

ビデオを見てもわかるように、ほとんど顔を出さないので、今どこで何をしてるのかもわからない。

 

でも著作権があるんだし、Xは無断でサンプリングなんてしないタイプの人だから、サンプリングに使う前に彼に連絡したはずだと思うのだが…。 

だからXは今彼が生きてるか生きていないか、知っているはずなのだが…。

 

Xの周りには死ぬ人が多いので、もしかしたら死んでるかもしれない。