XXXTENTACION 日本語訳

「エックステンタシヨン」ではなくて「エックス・エックス・エックス・テンタシヨン」であーる

XXXTENTACIONがファンに注意を呼びかける

インスタのストーリーから。


f:id:Xxxtentacion:20170816045606j:image

 ジョセリンの写真を作るのをやめてくれ。

と言ってます。

 

ジョセリンとは?

もうすぐ発売のニューアルバムにも、

「ジョセリン」という名前の曲が収録されるのですが、

去年自殺して亡くなったXの女友達のことです。

(たったの16歳だったようです。

www.legacy.com

 

その彼女に向けての曲で、

既に公開のGarette's Revengeも、その彼女に向けた曲。

xxxtentacion.hateblo.jp

 

Xは優しいことに、アルバム発売前にアルバムの曲をかなり聴かせてくれて(どの曲も試聴程度の短い長さですが)

その中に「ジョセリン」もあったわけです。

 

ファンやメディアは既にその「ジョセリン」の曲を、ジョセリン本人と思われる女の人の絵(写真に近い絵)も添えて、YouTubeで公開していたんです。

それをやめろと。

 

誰もジョセリンのことを知らないし、

彼女の死を通して、オレがどれだけの痛みを乗り越えたのか、お前は経験してんのかよ。

写真を作るのはやめてくれ。

そうですよね。

YouTube見たらジョセリンじゃない人が載っているんだから。

 

あれだけ騙された元彼女のことも「いつ消えてくれるんだ」と言っていたのに、

ファンに元カノのことをディスられると、怒ってたしね。

xxxtentacion.hateblo.jp

 

Xはファンから、Xの仲間について触られるのが嫌なのかも。

 

「お前は何も知らないくせに」ってね。