XXXTENTACION 日本語訳

「エックステンタシオン」ではなくて「エックス・エックス・エックス・テンタシオン」であーる

XXXTENTACIONのタトゥー紹介!

16,17の時から顔に何個も彫り始めてるX

 
f:id:Xxxtentacion:20170801212719j:image

アメリカの若者の中では顔に彫るなんて別に何も異常じゃないクールなトレンドなのかもしれないけど、

 

高校通わずに顔に彫り始めてるやつ、一体親はどういう考えなんだ?と思ってしまう

(アメリカでタトゥー彫れるのは16歳からで、18歳以下はタトゥー彫るのに親の同意が必要。

でも高校生は大抵彫らない。) 

 

16歳から顔にタトゥー入れてるStitches 


f:id:Xxxtentacion:20170801212815j:image

Lil Pump (こいつも16)
f:id:Xxxtentacion:20170801212832j:image

X
f:id:Xxxtentacion:20170802092506j:image

全員学校を暴行で退学なったやつらですねwwww

しょーもないw

 

顔にタトゥー入ってると雇われないからバイトさえできないはずなのに、高校時代は学校も行かずバイトもせず音楽やってたのかね~

 

顔のタトゥーが愛情不足を訴えてる

まぁこの子の顔のタトゥー見たときはビクッた!


f:id:Xxxtentacion:20170801213509j:image

マグショの顔の表情から察して精神的に問題があるなと予想していたのがバッチリ当たった。

 
f:id:Xxxtentacion:20170801213259j:image
眉上にAlone (孤独) 

近くに壊れたハート


f:id:Xxxtentacion:20170801214049j:image

目の下にはNumb(麻痺) 

これ6歳の時お母さん守るために、男の人にガラスの破片を向けた出来事から由来してここに彫ったみたいだね。

 

こんな顔のタトゥー彫っていいって許可出す母親もおかしいな。

愛情不足の叫びなのにな。

Xの母親インスタ鍵付きでやってて、見たことあるけど、Xと同じく投稿を消す癖があるので、母親も精神患ってんじゃないかな。

www.instagram.com

オレのケースと同じだな。

オレの小学校の時の友達もそうだったけど、親が精神病んでると確実に子供も病みます。

 

『誠実』と輪郭に


f:id:Xxxtentacion:20170802105139j:image

Loyaltyが誠実って意味ね

変なとこに彫ったな…。

嘘つきが嫌いだから、それで彫ったんじゃないのかな。

 

瞼にも

f:id:Xxxtentacion:20170806072340j:image

 見えますかね?

Bad Vibesって彫ってある

 

これウェインのマネ?

Xはウェイン好きみたいだけど。

 

f:id:Xxxtentacion:20170813152608j:plain

 

Bad Vibes Forever ってミックステープがあるからそれのこと。

 

「17」とアルバム名


f:id:Xxxtentacion:20170806072502j:image

額の左。

 

「オレを殺せ」と殴り書きのタトゥーを手に


f:id:Xxxtentacion:20170806072717j:image

 

f:id:Xxxtentacion:20170807180114j:plain

これ1番ひどい。

同名のタイトルの曲もあるぐらいだし、死にたくて殺してほしいんだろうね。

これ彫り師に彫ってもらったんじゃなくて自分で針で入れたように見える。

(実際そういう人日本の中学生でもいたぜw)

 

まるで机やノートの落書きをそのまま彫ったみたいでさ

これ大人になっても残ってたら相当いたい

4本指に「DEAD」

ちなみにこの手はXのグッズやツアーで使われるアートワークにもなっています

f:id:Xxxtentacion:20170813152324j:plain

f:id:Xxxtentacion:20170807180122j:plain

首に象

f:id:Xxxtentacion:20170813144510j:plain

これくそダサいよねwwwwww

象は強さの象徴のようで、強くなりたいから彫ったようです。

ママの名前を彫る
f:id:Xxxtentacion:20170806065957j:image

 ママの名前はクレオパトラだそうです。

よく家から何度も追い出して育児放棄して精神的虐待したママの名前彫れるな。

ママのことは大好きだそうです。

こんな母親好きになれるのありえない

Wing Ridden Angel と曲名を
f:id:Xxxtentacion:20170806070836j:image

 

xxxtentacion.hateblo.jp

また顔に彫る


f:id:Xxxtentacion:20170806071148j:image

 あのー、どんどん顔が薬中になっていくと思ってるのはオレだけ?

薬中顔になってくと曲訳す気なくすよ。

 

鼻に☆彫ったね。

あと肩に三日月のマークも彫ってる。

 

三日月はいいが、☆のタトゥー何でそこなの?

鼻にかさぶたできているように見えますけど?

鼻ピアスにも見えん。

 

 そしたらまた新たに見つけた…。


f:id:Xxxtentacion:20170810114902j:image

これ何て書いてやるやら。

 

19で顔にタトゥーこんなに彫りすぎ!

 

Stitchesだってさすがに19の時ここまで顔に彫ってなかったぞ

(でっかいタトゥーは2つ彫ってたが)

f:id:Xxxtentacion:20170813144932j:plain

 

まだいくつかtattooありますが、由来はわかりません!

 

以上!