XXXTENTACION 日本語訳

「エックステンタシヨン」ではなくて「エックス・エックス・エックス・テンタシヨン」であーる

あの曲の和訳が欲しい!訳してもらいたい!と思ったら

あの曲かっこいいけど歌詞の和訳がないから内容がわかんない!

あのアーティストのインタビュー記事を読みたいんだけど、私の英語力じゃ理解できない!

あのアーティスト気になるけど、日本語での紹介記事がない!

 

そうお困りではありませんか?

 

私の翻訳力でよろしければ、
歌詞の翻訳やインタビューの翻訳、
アーティストの情報を調べて日本語での紹介記事をお作り致します。

 

ただ、私も子育てや仕事がございますので、時間に限りがありますので残念ながら無料ではお作りできません。

 

私が翻訳の作業に費やした時間の分、お支払していただく形にはなりますが、要相談でできるだけお安く承ります。

 

1曲何円とは具体的に言えません。
その曲によって英単語のレベルや日本語にする難しさ、曲の長さなど全て違うからです。

短く簡単な曲で500円~

Verse 3 まである長めの曲で3000円が目安です。

(Verse 1で1000円と考えていただければ。あくまで目安です!)

ワードプレイなど解説がたくさん必要となる曲は最高でも6000円までで、ご依頼を検討させていただきます。

それ以上いただくことは考えておりません。

例外な曲は別として。

(例えば極端な話、7分のラップバトルの曲てか)

まずはお見積でhelllifeofgrey@gmail.com宛かTwitterのDMにて翻訳をご希望の曲の曲名か、
翻訳をご希望のインタビューの記事のURLをお送り下さい。

 

アーティスト紹介記事についてはどのような事が知りたいか、お送り下さい。

 

曲やアーティストはどの曲、どのアーティストでも構いません。
メジャーからアングラまで、ジャンルにもこだわりませんのでHipHop以外でも、調べられる情報があれば大丈夫です。

 

また、記事を真面目に書くか、このブログのように敢えて面白く書くかによっても金額を多少変えようと思っております。
どちらかお選び下さい。

 

また、リクエストをいただいてお作りした記事はこのブログで公開になります。
(公開を好まない方はメールにて翻訳をお送りして終わりにさせていただきます。)

 

ただ、中には承れないものもあると思いますのでご了承下さいませ。
(極端に内容が難しすぎるもの、動画作成、
聞き取れないインタビューなど。)

 

学生さんの場合、少しお安くご提供を検討致します。(学生証を写真でお見せ下さい。)