XXXTENTACION 日本語訳

「エックステンタシヨン」ではなくて「エックス・エックス・エックス・テンタシヨン」であーる

XXXTENTACIONのTumblrの投稿が悲しすぎる

最初Xの曲以上に気に入ったのが彼のTumblr

今はTumblrの時代ではないですが、投稿に対する反響の数がすごいのも、彼がいかに人気かわかる証拠でしょう。

xxxtentacion.tumblr.com



一部訳します。


f:id:Xxxtentacion:20170823205821j:image
 

 

自殺

君たち(ファン)に理解してもらいたいんだけど、名声を得て成功しても、まだ鬱があるんだ。
君たちを見放したりはしないよ、君たちは理解してくれるから。

まだ自殺することを考えているんだ…。

 


f:id:Xxxtentacion:20170823205741j:image

 

暗闇が戻った

 

f:id:Xxxtentacion:20170823055058j:plain

 


憎しみ

今日はどこでもオレに対する憎しみで溢れているんだ。
オレが何をしたのか、理解できないよ。
これを克服できるように、全て克服できるように頑張っているさ。

 


自殺は対処するのが大変だ

ごめん、もしオレがこれから数日、(ネットと)繋がってなくて無反応だったら、
それはオレが(自殺願望)に打ち勝とうと頑張っていて、
オレがまだ回復の経過にあること、
まだ胃の体調が悪いからだって思ってほしい。

 


オレを利用して、虐待して、嫌って、壊せよ

 

 

f:id:Xxxtentacion:20170729092126j:plain

 

(成功して得た)名声と金で幸せになるだろうと思っていたけど、
まだすごい落ち込んでる

 

 

まるでオレが書いた文章のようだ。