XXXTENTACION 日本語訳

「エックステンタシオン」ではなくて「エックス・エックス・エックス・テンタシオン」であーる

XXXTENTACIONは早死する?天才な才能と引き換えに

この曲聴いてXマジで天才だと思えた。

www.youtube.com

コメント欄見るとみんな賞賛してる・・・

今のとここれが一番好き。

これ絶対訳すからね!

 

今までXの色んな曲探ってきたけど
ラップの仕方、歌い方、叫び方も曲によって変えるから、
xxxtentacionの記載がないと違うアーティストかと思うくらい声の出し方や声のトーンが全然違うんだ。

 
f:id:Xxxtentacion:20170801073008j:image

 

それをラップ、歌、シャウトで使い分けて、一体何パターンのxxxtentacionが存在するのかと聞きたいくらいだ。

 

これはヘビメタル風のシャウト。

www.youtube.com

これは普段使う声でのシャウト。

www.youtube.com

 他にもラップも曲によって声の出し方変えてるから、こんなに色んな声のキャラをもってるアーティストってオレの中では初めてだね。


 

 

彼と生まれ育ちが似てるから、今まで誰も言ったことのない『それめっちゃわかる、オレもそうだった…。』っていう発言や歌詞も多いし、それに助けられてる。

f:id:Xxxtentacion:20170801174958g:plain

 

いや~こんだけ才能あってこんなに波乱な人生なら、ハッキリ言って短命だろうな、X。

今から言うの申し訳ないけど、Xが長生きするの想像できん。

今から10年後活動してるどころか死んでんじゃね?ってくらい彼の将来が想像できない。

 
f:id:Xxxtentacion:20170801073037j:image

 

 

しょっちゅう死にたいって言ってるし

殺せって手にも彫ってあるし、自殺の曲多い


f:id:Xxxtentacion:20170801073800j:image

手に『オレを殺せ』ってタトゥー


f:id:Xxxtentacion:20170801073924j:image

 ↑Kill MEって殴り書きのようなタトゥー。

これ彫り師に彫ってもらったのかな?

こんな机の落書きみたいなタトゥー自分で針で入れた可能性もある

痛々しいよね…。

これ19の時点で入ってるんだから、まぁ今はまだ10代だからオレ的には許されるけど、大人になってても入れたままだったら相当痛いな。


 

 

22ぐらいで死んでもオレは驚かないな。
早かったってだけで。

 

f:id:Xxxtentacion:20170801181359j:plain

 

27クラブもお似合い。

 

もし彼が若く死んだら、2pac やBiggie、 Eazy-Eといった短命なラッパーよりも、Kurt CobainAmy Winehouse尾崎豊といった心の病みがあって若く死んだミュージシャンや詩人を比べると思う。

 

f:id:Xxxtentacion:20170801190316j:plain

自殺願望をもっていた二人。

 

 Xが長生きするの想像できん、っていうのは

Amy Winehouseのあの生きざま見て長生きするの想像できんと思えるのと同じ。

 

みんなあのAmy見て長生きすると思った?

f:id:Xxxtentacion:20170801190445j:plain

 

Xは幸運なことに薬物などの身体的な健康上の問題はないけど、精神的にね。

 

いつ自殺してもオレはおかしくないと思ってる。

 

 

チェスターみたいにならないことを願う。

 

死んだら絶対こいつは伝説になる。例え人気が落ちたとしてもね。

f:id:Xxxtentacion:20170801190642p:plain